 


ちょこちょこやってます。 

最近ずーっとちょこちょことプレイしております。
長時間はいないけど、狩り頑張ってます!
もうすぐ150れべ!神殿クエ進めたいと思います。

またSSも撮影してブログ更新しまー!

懐古房してみた② 

昔を懐かしんでみた。


old03.jpg

Pさん懐かしい。
つかたまーにINしてるらしいね?
私も会いたいんだけど…。

old08.jpg

芋古参ちゃんとアバ着てますw
age屋でびちゃす。
とっても素敵なギルドでした。

old09.jpg

Pさん一貫してきもい。

old06.jpg

このころ私高校生だったんだもんなぁ…。
そりゃメイポやる時間たっぷりだよね。
もうこのころには戻れないけど
とっても楽しい思い出がたくさん作れたと思います。
なんだかんだ言って私の青春の1ページなのであるww

こういうときブログやってて良かったと思う。 

しばらくメイポから離れることになりそうですね。
こんばんは、芋子です。

もちろんちゃんと節電しています。
マンションの廊下に点いている明かりを利用したり
明るいうちに電気を全部切って家事をすませたり
出来ることは出来るうちにやりました。

しばらくメイポが出来ないかわりに
こうして芋腰の状況をブログで更新していくのもアリかなと?
いや、誰も聞いてないって話なんだけどw

ただ、停電があったりでリアルも大変になりつつあります。
先ほども静岡で大きな地震があったみたいだし
東京もまたいつ大きな地震が来るか予測不能だしね…。
不安感は無いけど、いろいろ不便な思いすることが増えてきました。

まぁぼちぼち大学の準備でも進めようと思います。
4月から大学生なのだ!!
まー3月いっぱいは楽しみたいですな。



115.jpg

深夜のクァンタム20!
成功しました。
後は30を探すだけー売ってるかなぁ?

また更新できそうだったらします!
芋古参元気ですので!


地震がおきてから落ち着かない。 

そう、地震がおきてから落ち着かないのだ。
ゆっくりしててもなんかそわそわする。
余震が続いているから、仕方ないのだけれど。
だから、家事をせっせとして家をきれいにしている。
普段重くて動かない棚が動いてたから、片付けて元に戻しました。
節電だから電気も節約してる。
まぁPCつけてメイポしてる時点でダメだけど
気がまぎれるから良いのです。

110.jpg


トドハンター芋子
トドわりと沸いてます。
思い出5、人がちらほら、チートもちらほら
でも、最近チートの数が減った気がするのは私だけ?

111.jpg


112.jpg

D2だとかけらとか落とすんだけどねー。
さすがに通常時だとマズーです。


やっぱりメイポのブログは
SSをふんだんに使うに限りますね!
私はSSが多いブログが好きです。
ただ、IN時間短かったからおのずと少なくなるから
残念なんですよね。

明日も22時より狩ります!
誰か、思い出5でぜひ一緒に~ω



レベルUP!147になりました。 

地震大変なことになっていますね…。
私の家では、棚のものが落ちまくって大変です。
ガラス類が壊れたりというのが無くて安心ですが。

姉はまた昨日の出勤から帰ってきていません。
仕事柄、すぐに退社できるような状況でもなかったようで、もうすぐ帰ってくるみたいです。

まぁ…リアルの話をこれ以上してもアレですね。



106.jpg

この人かわいいよね。
神殿はよくできたマップだと思います。
140からというのもいい感じだし
レベルが上がればどんどん
奥に進めることもいいですね。


109.jpg

サクサク狩りして、レベルうp-


107.jpg

けんさんにもらったクァンタム20

108.jpg

残念><
スキルPあまってる状態だから早くMB成功させないと。

ザグ時間帯を22-26に変更しました。
これからは夜にINすることが増えそうです。
3月いっぱいって考えたらもうすぐだな…。



