 


ダメだ、ちょっと弱すぎる。 

高火力を望んでるわけじゃないんですけど
ちょっと弱すぎて効率が悪すぎる件w

072.jpg

Mばい菌のほうが効率悪かったwオワタw
1撃で倒せる敵が少なすぎなのも問題かな?

今のところ時給は7m周辺です。
もう少し上げたいところなんだけど…。
衝撃告白するとですね、芋古参まだ最大1万超えてないんですよ。(MH26なのに)
これはかなりヤバイ気がしてきたw
属性装備が適用されて無いのが本当に痛いorz

BPよりもう少しよい狩場を探してみます。
ただ、ソロだと望みうすなんだけどね…><

基本的に1撃or2撃のモンスターに標準を合わせるといいけど
今のところ1撃ってなるとかなり下位になっちゃうし
2撃だとGファンあたりが限界。
毒弱点のモンスター少なすぎ!!!せつない!!


気を取り直して 

今日Mばい菌狩ってた理由は、気分転換と
黒のパウダーをゲットするためです。
基本的に必要なものは狩りながら集めることが多い私。

074.jpg

Gファンにも行ったりして
結局29個集まったー!
D2なのに、そんなに落とさないんだね!
青のパウダーはたくさん落ちてました。
黒って誰が一番落とすのかしらね…。


073.jpg

今日は3時間狩って、終了!
びちゃすも行って70%まで増えました。
明日にはレベルあがりそうでっす。
神殿クエまで@3レベル、がんばります。

ドロポは未確認だけSS撮ることにした。
量が多すぎて、やってらませーん!





コメント

はじめまして。足跡があったので来てみました。
火毒魔なんですかー 自分もサブで火毒やってるのですが楽しいですね。

またブログ来てください!

朝、9時前後にログインしてたけどなかなか会えなくて残念><

遅くなったけどMH30成功おめでとうー
アタシはエキスパが30になるまでSEは23止めになりそうですω

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/29-79acc26c

