スポンサーサイト 


どろぽの塩梅は悪いです 

誕生日は楽しく過ごすことができました

メイポはというとー
011.jpg


こういう感じでね!
よくお墓でございます。
もうすぐ51だから、MCに参加させて
70でボス放置にしようかなと。



012.jpg

びちゃすは、D2に狩るんだけど
なかなか変なMBしか出なくて困ってます。

でもエリクサ落とすようになったのかな?
実は赤字だから微妙という事件だったり…。



そうそう、杏鯖って平和ですよねホント。
拡声器もそんなに盛り上がらないし。
私いつも変な拡声器流すけど内緒無くて切ない思いしてるんですよ。
あれって誰かが相手してくれるから成り立ってるよね。

今度、もっと過激なこと流してみようと思いますw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/14-0ba8f713

