 


初MC! 

シグナ巣でメイポ初のMC2に参加してきました!
なぜかコインPTで参加するという事件
いまいちルールがわからない中、初心者でも快く受け入れてくれた
PT長に感謝!そして丁寧に説明してくださった。

0212.jpg

すごい色してますけど!素敵でした!



その後、よくわからないしPTも参加できなかったので
シグナ巣は放置。
早く70にしたいところなんだけどね。

芋子のほうで

022.jpg

Gファン!
ポイズンロッド狙いで
良品がドロポしたら書貼っていく感じです!
023.jpg

024.jpg

025.jpg

ポイズンロッドのドロポ率とっても悪いと思うんですよね。
ツラニムばっか!
でも、良品未確認が出たのでOKとします。

026.jpg

+2がひとつあったので20%貼ったら闇!
まだ1枚も張り付いていないというね!!!


つーかんじで、今日もぼちぼちでした。
明日もがんばります。








021.jpg

恥ずかしいわ><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/18-340e1f24

