 


レベルUP!140になりました。 

画像がいっぱいあった。

027.jpg

靴が未確認だった!

028.jpg

029.jpg

実はまだ3%の靴すら履いていないという事件な芋子さんです。


030.jpg

ギルドメンバーが困ってたので
クエ手伝ってきました!
リセットがあると助かりますね。

しかしながら、毒が△でも
きちんと麻痺にはなるしドットだめもあるから
こういうのはうれしいよね。

リプレで少しだけ狩り。
昔はニスロックドロポしたら喜んでたのに…。

031.jpg

エリアボスの書

033.jpg

100匹くらい倒したけど
もう少し落としてもよかったんじゃないかしら?
ジャンプと攻撃手があったから
ぼちぼちってところかな!

032.jpg


で!ようやく140になりました。
MH19まで上げててこのままMH29にするか
インフィニ上げるか悩み中。
でも、インフィニってMAXじゃないと使いづらいよね…。
150までって考えると長い道のりだよね…。
デーモンも召喚も今は必要ないし
メテオは20でとめる予定
クアンタムも1以上必要だと思わないしなぁ。
すごく悩みます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/19-5caf1ed0

