スポンサーサイト 


レベル 

Maple0005.jpg

Maple0006.jpg

Maple0007.jpg

なんかまぁレベル上げました。
転職したらメテオあげようかなーとか思っていますw

そろそろ露天を買わなきゃお金が危機に…。

今はずーっと骨骨骨。
効率は1時間半で1くらいかな?もう少し早いかな?

エクスはもう少しで10kって感じですw
今度遊びでブレパイにでも行ってみようかなw

90からずっと骨だったからなんだか慣れてきちゃって、真面目にやってればしななくなりました。
MPも上がってきたしね。
これでエリクサ使い始めたらもっと死亡率は下がるんだろうなぁ。


時間があればちょくちょく更新していきたいですw




スポンサーサイト

コメント

No title

こんちは^^
ブログの件了解しました
変更済ですω
お、ギルド入ったんですね
たしか、ぱおさんがいたところかな?
楽しんでやって下さい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/2-189d025a

