スポンサーサイト 


最近、ドロポ日記みたいになってきている。 

INしてもGファンかびちゃすって感じで
後はチャットでだらだら話してます。

今日はマックの話題で盛り上がりました。
メイポのチャット機能って充実してるけど
流れが速いときって狩りなんてしてられないよねw
ただ、ダラダラ狩りながらチャットってのが一番楽しいかも。

035.jpg

またもや粗悪でした!残念。

ツラニムばかり落とします!
バランス悪いよorz
ロッドがこれくらいドロポしてくれたら
まだ狩りのしがいがあるんだけどね!


日付が変わってからびちゃすへごー
そろそろそんなに経験値も増えなくなりました。
そりゃそうだよね、一応レベル上がってるし。

ただ、以前より断然レベル上げが楽に感じます。
038.jpg

D4ってことでこれだけドロポ
毎回この量が出ればたのしいんだけどなぁ…。


036.jpg


037.jpg


039.jpg

何この未確認のバランスの悪さ!
ロッド落とせ!



追記あり
皆さんは、メイポ内で自分のことをなんと呼んでいますか?
私は「私」だけど、もちろんリアルでは「私」とかいいませんw
ネカマが板について、メイポで「僕」っていうのも、普通に
男っぽくチャットするのにも、ものすごく違和感を感じて
ついつい、~よね。~だわ。とかって言っちゃいます 笑
でもこれってわざとそうしてるわけじゃなくて、癖なんですよね。
長年にわたる癖って怖いですよね、抜けないしそれが自然になっちゃう。
まぁオカマ言葉も、使ってて楽しいから使うんだけど。
よく二丁目とかに行くと(私は行かないけど、大阪では堂山に行ってました)
二丁目だけではオカマ言葉使う人多いんですけど
たぶんこれって、使ってて楽しいからだと思うんですよね。
普段我慢?してる分わざとそれらしくしてみるって言う感じかな?
そう考えるとアイドルの超ぶりっ子とかも、慣れてるし、癖になってるから
そんなに演じてるわけじゃないのかな?って思ったりします。
いつもアイドル見てて「こういうのやってて疲れないのかな?」って思うけど
そんなことなさそうだよね。

ただ、それだけの話でした 笑
スポンサーサイト

コメント

ネタ職ですが、初心者でLv94なバイです。

オネエ言葉使ってるタチもいるからややこしいですよね。
楓鯖でがんばってるけど、vistaでよく落ちるのでin出来ない件。。
最近、ネクソン公式にログイン出来ないとかで検索でココ来ましたw
(*=w=)ノあでお~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/20-eb008fa7

