スポンサーサイト 


MGをよくわすれるんです。 

昔はいつもINした瞬間にマジックガードをかけてたのに
最近、忘れてることが多くて、いつもそのまま移動→死亡
の流れで、経験値がとってももったいないです。


042.jpg

この残念な感じ!
こういうのを「どへたくそ」というらしいです!



043.jpg

びちゃすと戦ったら
1回目で3個連続未確認!
全然うれしくない!

044.jpg

右側が未確認でした。
別にあけても意味無いから、そのまま売ることに。
魔装備であれば基本は自分であけるんだけどねー。


ポイズンロッドが意外に露店で売れます。
粗悪とか関係無しに需要があることにびっくり。
確かに魔力もそこそこだけど、だったらクリムゾンでいいんじゃね?
と思うのは芋古参だけでしょうか?

良品玄武に7周年貼り付けたら成功!
トレードでPにしようと思います。
魔力UG6魔力189ってすごい!
このまま強化して将来使えばいいのだろうけど
163なんて未来過ぎて、意味なし。

何とかINT3%の靴を用意しないといい加減弱すぎてorz
芋古参潜在装備がそろって無さ過ぎてオワタなのです。





コメ返
>ポール・ザ・ビート さん

コメントありがとうございますー!
なんだか久々のコメントということでとってもうれしいです。

僕も(僕を使ってみる)vistaですが最近は問題なくINできています。
びちゃすなどで落ちることもなくなりましたしー。
何が問題なのでしょうかね…。

何はともあれ、一番のネタ職を続けているのはすばらしいことです!

本当にコメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/22-0b17f648

