スポンサーサイト 


中毒と麻痺の違いって… 

火毒魔でのスキルでいつも気になってたのが
中毒が重なることなんですよね。


045.jpg

ミストの説明文は
中毒

046.jpg

ナムネスは5秒麻痺で、ドットダメージ
って表記だけなんだよね。
ナムネスは中毒じゃなくて麻痺状態の追加ダメージなのかな?
でも麻痺ってボス以外のすべてのモンスターに適用されるよね。
属性は毒だけど、状態異常としては弱点とか関係なさそう。
この辺の複雑さが、属性棒の効果がバグってる理由のひとつでもあると思うんだよな。


今はバグってるからドットダメージが320%なのか
それとも本来はドットダメージは一種類だけなのか
気になるところ。

火毒魔ってドットダメージがあるスキルが多いけど
一度どれだけ重ねられるか実験してみたいですね~。
まぁ、私はまだまだスキルがそろってないからちゃんと試せないけど。


それと、これからのスキル振り
MH19→29まで上げることに決めました。

問題は143lvで29になったとして
その後何を上げるかなんですよね…。
インフィニ30まで上げても、常用できるわけでも無いし(使用待機3分スキルは1分)
すごく悩みどころ。

048.jpg



今日の活動は

047.jpg

ま、相変わらず書狙いですね。
結構稼げた気がします。
でも、メルで稼げる買える装備なんてしれてるので
これからは、装備を作って潜在書を貼り付けて
って感じで集めようと思います。
地味にがんばります。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/23-b6cd6189

