スポンサーサイト 


ジャクムに対するミストの仕様がバグ?っている件 

ジャクム行ってきました!
久しぶりすぎて何度も死にそうなったのは絶対に内緒

SSは残念ながら撮影できなかったんですけど
楽しくプレイすることができました!

050.jpg

けんさんが誘ってくれました!
門前で若干のgdgdがありましたが、無事入ることができました。


タイトルにもありますが
SSあれば説明しやすいんですけど
腕が全部ある状態で、ジャクム中心にミストをまくと
腕8本のみならず、本体にも中毒ダメージが発生していました。
つまり9体に対して中毒効果が現れていました。
仕様なのかバグなのかわかりませんが
いったいどこにダメージ判定があるんでしょうか?

しかしながら、レベル上がればすごいことですよ!
160%×9が1秒ずつですよ!しかも防御無視。


地味だけど、火毒魔って面白い!と再確認しました。
ただ、ミストの緑の霧が邪魔すぎてPTだと気まずくて
ちょっとorzな感じでした。
私は普段なれてるからいいけど
ほかのプレイヤに甚大な迷惑がかかっていたと思いますorz
gomen


あと、ボスの防御率?がすごくてダメージが激減でびっくりしました。
やっぱ、潜在の防御無視はとてもすばらしい能力だと思いました!
私は持ってないけどね!

久々のボスで5人も集まって、スキルがいっぱいかかって
右上がたくさんあったので楽しかったです。

くじ引きとかもしましたし
BGを思い出したりして
こういうのこそ醍醐味だなーって。
ジャクムくらいでこうしてわいわい楽しんで
ゆるゆるするのが一番精神にも良いですね~。


また一緒に行きましょう~♪








さてさて、来週はレベル上げがんばりたいと思います。
神殿に行って、クエ進めたいと思いまぷ。

たぶん3月いっぱいまでは楽しくプレイできる予定!




049.jpg

期間中最後の4倍
同じMBを2回も出すとかどうなってるの^~^?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/24-8bfbd1c6

