スポンサーサイト 


神殿に行ってみました。 

BB後初の神殿に行ってまいりました。

051.jpg

ここ、有名な場所ですよね!
え、そうじゃないって?
3人で並んでみようよ~w

PTで狩りしましたが楽しかったです!

052.jpg

かけらが出ました!
今日は最後のD2でしたね~。
最終的に4つ集まりました。
地道に集めて靴はリバースでいきたいとおもってます。
成長するのはなかなか魅力だよね、もともと魔力もついてるし。


チート大量発生だけど、何なのあれ?
神殿とか、PTで楽しむにはもってこいのマップなのに台無しですね。
クリムゾンが人気な理由が良くわかりました。
マクロ探知機で飛ばしてもすぐ戻ってくるから無意味。
細かくBANしていくしか方法はないんじゃないの?


053.jpg

うなぎがなくなったので
プテラスに戻って狩り。
火毒魔であれば、このモンスターなかなかおいしいですよ。
特に1周40秒で巡回するとなおよし。
MHを上げないのであればメテオ20まで振って
芋古参の位置で1周1回メテオ放てばうますです。

私もメテオ20まで上げるか悩みましたが
いまのところインフィニが一番いいのかなという結論に至ってます。
その後はクァンタムかなぁ。
まぁ追加マップによりけりですね。
神殿の奥で狩ることができるならば
メテオ上げたほうが効率はアップするのかな?
ただ、常に自分と同じくらいのモンスターと戦うなら
召喚があってもいい気がします。
神殿の敵HPも高いですしね。
まぁ上手に狩れば、ナムネスとミスト、メテオ1で十分ですございます。
それが火魔の面白いとこでもあるんだろうけど。



054.jpg

わりと早かった!
今月はレベル上げがんばります。
装備はのちのちそろえればいいかなw





055.jpg

去っていきました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/25-33628bc6

