スポンサーサイト 


今日からザク時間帯に狩りができます。 

私のザグ時間帯は
お昼の2時~6時まで!

夜のD2にあわせて狩りができないので
4時30分~5時30分
までの間のD2内でってことで、この時間帯です。

たまに一緒に狩りをするけんさんが
朝INするって言ってたので、私も朝に活動しようかなと思っております。
3月末までは時間に余裕があるので、狩りを楽しみたい!


今日は1時間ちょいほどBPオンライン!

無題

なにこれ楽しい!!

064.jpg

何これ笑えないない!!

もっとあったんですけど持ちきれなくて捨てました。
BP人気マップだから一度離れると狩場無くなりそうだしね。
レアが4つとまぁまぁの結果に。
ケイグとイヤリングのドロポ率が半端無いですね。
装備欄拡張しろってことですかね?


063.jpg

靴作ったら、魔力4とか素敵杉!
私はそんなに火力はどうでもいいって部分があるので
売ることにしました。
どうせ良潜在つかなきゃ無意味だし。


そのあとD4内でびちゃすにいったんですけど
70個もあるかけらを間違えて全部落としてしまって
見事あの隙間に埋まりました!
おい!確実に70個も入らないだろう!
私のかけら返して><
また買わなければなりませんね、無駄使い乙!

065.jpg

MB1と、装備もぼちぼちだったのでOKです!



という感じで、明日は朝INできたらいいな!
早く寝ます!

ブログはじめたら思いがけず昔の友達とつながるきっかけができたりして
良かったなと思っています。
知り合いだけどFLはつながってないってこともしばしばだったので
しばらくは交流を増やしていきたいです~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/27-1b5e42b4

