 


びちゃす 

じゃくむの兜を強化しようと思います。
お金がないので、覚醒をかって隆盛にしようと思います。

蜜を集めにいったんですけど…。

最近では、ちょっとしたことですぐにお金がたまりますね。
だって蜜を真面目に10個集めるだけで40mとかそれくらい?
薬代だってすぐに稼げます。
強化さえしなければ余裕でお金はたまっていきますね。
怖い時代w

現実的に考えて蜜を50こ集めるのは厳しいので、手下とかを狩って落としたドロポのメルは全部蜜にあてようかなと思います。
比較的早めに集まりそうw
って言っても露店持ってないんですけどね><


びちゃすをしばいてきました。

Maple0012.jpg

Maple0008.jpg

Maple0010.jpg

自分の弱さに絶望を抱きながら…。

でもびちゃすは大好きですw
楽しいよね。
こうやって人と集まることっていまどき減ってきたから大事にしたいね。

またよろしくおねがいします。


コメント返信
>えこた氏

そうそう、楽しんでやってますw
っていってもまだ新米なんですけどねω
純粋にへぼすぎなので、レベルageてボスにもついて行けるようになればいいかなと思ってますw

コメント

No title

芋子ちゃぁぁん
変更完了ですb
最近の相場は コワイですよう?
最近は メーカーが 熱いみたいです・・・・
アタスは なにが熱いのか わかってないけどww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/3-86fcf38f

