スポンサーサイト 


レベルUP!143になりました。 

レベル上げがんばってます!


075.jpg

Bpも飽きてきたし
プテラスでゆっくり狩りすることにしますかねー。
ハスキーに服着せました、移動がほしかった!


やっぱりPTでわいわいするのがいいです><
効率よりも楽しく狩りするほうが大事!


076.jpg

これ!
乗ったら上までびよよーんって飛べるじゃないですか!
たのしくて何度かやりましたw

勲章の 頂点に立つもの をやりました。
移動ジャンプが5ずつ増えました。
これでやっと移動が140に
今まで140じゃ無かったってのがありえない!

ジャンプは110なんだけど、靴を作り直すしかなさそう…。
アイゼンにジャンプ30貼り付けるしか無いかな。
いま30書も安くなってきてるし。


077.jpg


BPも飽きたってことで
BB後初めての卵に行ってみました。

ミス多すぎww
レベル差が7だから -35% 
確かに6割くらいの命中でした。


その後必中になった、思い出

052.jpg
画像が使いまわしなのは内緒

やっぱり100%当たらないとストレスたまりますね!
ただ、チートが多すぎてやってられませんでしたー。


芋古参、相変わらずスキル振りに悩んでいます。
クァンタムかインフィニか…次のスキルがマックスになるのは153lv
後悔の守護兵・長は 火◎毒◎ と火毒魔にとってはうはうはなのですが
結局1発で死なないならナムネス強くなっても意味無いし…。
そう考えたらメテオ上げてもいいのかなって思ったりもします。
召還はボスにしか意味無いから却下だし。
クァンタムMAXで290%×5=1450%
あ、やっぱりこっちのほうがいいかも!

とりあえずレベル上げながら装備も
ゆっくりそろえて行きたいです!
がんばりますわ!



以下コメント返信
>まごっち 様

コメント重ねてありがとうございます!
火毒魔、装備がそろえばなかなか面白い職業です!
属性リセットすればいろんなところにいけますしね。

ただ、単体に対してはちょっと弱いってのが
ストレスですかねー…、ボスソロするのがちょっと辛いです。


>ぷのひと

私も1回だけ朝にINしてみた!
でも会えなかったね><残念。
日曜日はINできそうに無いから月曜の夕方にまたINすると思います。
来週末くらいには145にできるかも!

エキスパ売ってたの?
スポンサーサイト

コメント

せっかくの複数攻撃特化だし、見てて気持ちのいいクァンタムでも!
WHは逆に完全に単体特化だから複数攻撃が羨ましい・・・(パッチで3次の複数攻撃のリーチがかなり狭くなったしね)

エキスパは何日か探しまわって1個ずつ売ってました!
暇さえあればフクロウ使って、ようやく見つけられたー

また強化するんやったら今度ジャクム兜拾ってくるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/30-7119bdd9

