スポンサーサイト 


手袋は残念な結果に。 

芋古参急に手袋が作りたくなったので材料集めて作ってみた。

078.jpg

移動とINT3と闇クリですね。
かけらだけ11個購入しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

079.jpg

なにこれ;
ごめんなさい、キューブまわすつもり無いのでいりません><

というよりキューブ回さないなら
120装備とか無意味ですね、これから作るのやめます。

080.jpg

微妙な気持ちになったので、潜在書を貼り付けて

081.jpg

うん、露店にぶち込んでおきます。



082.jpg

未確認ってそんなに数出ないよね…。
BPとかイヤリング大量に落とすくせに、未確認ってこと滅多に無いモンな!





続きコメ返
>ぷのひと

そりゃ良かったですー。
来週はまた朝INになりそーな感じかしら?
私は相変わらず昼間の2時ー6時になりそうだわ。

スキルはクァンタム上げることに決めましたw
レベル上がったらBG行ってみようよ!!
ソロとか絶対に無理だわww


>まそくん

まじまじ?
でもアレって昇華繚乱にしないとまずいから
私ちょっと厳しいかもw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/31-20159cea

