 


相変わらずBpを狩っています。 

つーことで、BPをカリカリ!
プテラスで狩りしたいのだけれど
前半のD2が終わった後すぐに行きたいので
結局、移動が楽なルディで狩ることになってしまいます。

今日はINしたのも遅かったし
1時間だけ!

装備は40個くらい落としたけど
ひとつも未確認ありませんでしたorz

でもBPのETCが2200個あったから、結晶が22個
22×600k=13.2m
あ、おいしいですね!私には向いてます!
ただ、装備を捨ててるのが一番もったいないけどね。


083.jpg


びちゃすで1.2倍!
jrがいないのでそろそろ名声値なくなりそうです。
盛大にjr募集中です!

明日にまたレベル上がりそうな感じです。
がんばるぜー!


そうそう、誰も興味ないかもだけど
来週末から1週間INしませんー。
ブログの更新もストップしますのでよろしくね!

私のこと忘れないで><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/32-b0a92358

