 


眠すぎてやばい>< 

じゃじゃじゃーん!
帰ってきました!
眠すぎるので簡単に更新します。

093.jpg

1件だけ内緒いただいて、少し話をしましたが
やはりビチャスは毒霧の中にいても中毒にはならないようです。
そんなの意味不明すぎるんだけど…。
で、ファントムは毒霧内で中毒になるという…。
この矛盾は何ですかw
どんな複雑な仕様なのw

また確認してみます。
ただ、これほかのボスモンスターに関してはどうなんでしょうか…。
ジャクム腕なんかは霧の中なら中毒なんだけどね。
うぅうううう!
相変わらずバグが多いぜww









>ぷひた 様

あららーわざわざコメントありがとうございます!
またメイポ内でわいわい遊びましょうw
神殿なども一緒に行けたら楽しいですよねω

>けんさん

名前が並んでるとどっちがどっちかわからなくなるわw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/36-6185a934

