スポンサーサイト 


 

そういえば最近、財前さんのところで、ブログを書く意義についてのエントリがありました。

私は、現在のブログ、定期的にINできる限りは続けようと思っています。
ただ、ランキングの参加は別にどっちでもいいかなって程度にとどまってます。
まぁ、毎回ランキング貼り付けているけど、なくしてもいいかなと思っていたり。

何故ブログを続けるかって、たぶん理由はとってもシンプルで
知り合いとのコミュニケーションでしか無いと思うんですよね。
昔はとても長い時間プレイすることができましたが、いろいろな変化があり
もう長時間プレイは難しくなった。
そこで、FLでつながっている人にブログを読んでもらうことで
少しでも活動してるってことを知っておいてもらうためのツールになっている気がします。

メイポもずいぶん変化しましたし、いろんなスタイルがあると思います。
ただ、私はあと少しの間、わいわいと楽しみたいです。

一緒に狩るためには、やっぱり同レベル帯がいいので、必死にがんばります。
せめて、一緒に狩れるようなところでわいわい楽しみたいじゃないですか。

そのために、今日もせっせとレベル上げします。
ソロなんてごめんなんです!

とりあえず明日は145になるううぅ!
神殿のクエ進めようと思いまっす!
SS無くてごめんなさい><
ただ、BPしか狩って無いからいい加減orz
未確認も無かったし、残念。
それではお休み。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/37-5bc5ec5b

