 


レベルUP!145になりました。 

ようやくレベルUPしました!


095.jpg

とってもうれしい!145!
これで神殿クエが進められますね。

096.jpg

興味ないだろうけどステータス。
ようやく最大が1万超えました。
ドットダメージは16000↑うれしいなー♪
そろそろ手袋と靴にINT%をつけないとまずいよね…。
わかっているのだけれどなかなか動き出せない芋古参orz
いつも何にお金をかけているのかしら…。
無駄使いやめよう!ダメ、ゼッタイ!


097.jpg

BPも飽きました><
もういいです><
ぅううぅうなぎー!


094.jpg

なんだかんだで、うれしいドロポもあったから良いけど!
ここでは、4枚目だと思います!結構落としてるね!うれしい!


099.jpg


神殿に行けるようになったので、しっかりがんばります。
効率よさげだったなー。

今日は久々に長いこと狩りしました。
明日は2時~がんばってみようと思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/38-b24a42b1

