 


 

こんばんは芋子です。

強化をしようと思いまして…。
兜が装備の中で唯一屑装備でしてねー…。
いい機会なので昔のサブの装備を売り飛ばして兜を購入することに決めました。

Maple0013.jpg
Maple0014.jpg
Maple0015.jpg

まぁ覚醒を買って隆盛にってかんじでw

蜜をせっせと集めていますω
レベル上げすればいいんだけどね><
まぁ転職まであと10なのでぼちぼちやっても10月には間に合うでしょう。



Maple0018.jpg

そのあとびちゃすをやったりω
地味に経験値たまるので助かってますw

やっぱり毎日やりたーいw











Maple0017.jpg

こんなものいただきました><
がんばってレベル上げますね><

ちなみにメテオ先上げで130まで駆け上がっていこうと思いますww
お金は使えばいいよwすぐに手に入るんだから。


>るなちさん

めーかーですか?
私は乗り遅れてる気しかしませんwww
だってスキルを覚えてすらいないんです;;
がんばりましょう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/4-d00a73e5

