 


レベルUP!147になりました。 

地震大変なことになっていますね…。
私の家では、棚のものが落ちまくって大変です。
ガラス類が壊れたりというのが無くて安心ですが。

姉はまた昨日の出勤から帰ってきていません。
仕事柄、すぐに退社できるような状況でもなかったようで、もうすぐ帰ってくるみたいです。

まぁ…リアルの話をこれ以上してもアレですね。



106.jpg

この人かわいいよね。
神殿はよくできたマップだと思います。
140からというのもいい感じだし
レベルが上がればどんどん
奥に進めることもいいですね。


109.jpg

サクサク狩りして、レベルうp-


107.jpg

けんさんにもらったクァンタム20

108.jpg

残念><
スキルPあまってる状態だから早くMB成功させないと。

ザグ時間帯を22-26に変更しました。
これからは夜にINすることが増えそうです。
3月いっぱいって考えたらもうすぐだな…。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/40-69657a0a

