スポンサーサイト 


地震がおきてから落ち着かない。 

そう、地震がおきてから落ち着かないのだ。
ゆっくりしててもなんかそわそわする。
余震が続いているから、仕方ないのだけれど。
だから、家事をせっせとして家をきれいにしている。
普段重くて動かない棚が動いてたから、片付けて元に戻しました。
節電だから電気も節約してる。
まぁPCつけてメイポしてる時点でダメだけど
気がまぎれるから良いのです。

110.jpg


トドハンター芋子
トドわりと沸いてます。
思い出5、人がちらほら、チートもちらほら
でも、最近チートの数が減った気がするのは私だけ?

111.jpg


112.jpg

D2だとかけらとか落とすんだけどねー。
さすがに通常時だとマズーです。


やっぱりメイポのブログは
SSをふんだんに使うに限りますね!
私はSSが多いブログが好きです。
ただ、IN時間短かったからおのずと少なくなるから
残念なんですよね。

明日も22時より狩ります!
誰か、思い出5でぜひ一緒に~ω



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/41-2d899716

まとめtyaiました【地震がおきてから落ち着かない。】

そう、地震がおきてから落ち着かないのだ。ゆっくりしててもなんかそわそわする。余震が続いているから、仕方ないのだけれど。だから、家事をせっせとして家をきれいにしている。普段重くて動かない棚が動いてたから、片付けて元に戻しました。節電だから電気も節約してる...
  • [2012/05/04 08:36]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
