スポンサーサイト 


こういうときブログやってて良かったと思う。 

しばらくメイポから離れることになりそうですね。
こんばんは、芋子です。

もちろんちゃんと節電しています。
マンションの廊下に点いている明かりを利用したり
明るいうちに電気を全部切って家事をすませたり
出来ることは出来るうちにやりました。

しばらくメイポが出来ないかわりに
こうして芋腰の状況をブログで更新していくのもアリかなと?
いや、誰も聞いてないって話なんだけどw

ただ、停電があったりでリアルも大変になりつつあります。
先ほども静岡で大きな地震があったみたいだし
東京もまたいつ大きな地震が来るか予測不能だしね…。
不安感は無いけど、いろいろ不便な思いすることが増えてきました。

まぁぼちぼち大学の準備でも進めようと思います。
4月から大学生なのだ!!
まー3月いっぱいは楽しみたいですな。



115.jpg

深夜のクァンタム20!
成功しました。
後は30を探すだけー売ってるかなぁ?

また更新できそうだったらします!
芋古参元気ですので!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/42-198b0ee5

まとめtyaiました【こういうときブログやってて良かったと思う。】

しばらくメイポから離れることになりそうですね。こんばんは、芋子です。もちろんちゃんと節電しています。マンションの廊下に点いている明かりを利用したり明るいうちに電気を全部切って家事をすませたり出来ることは出来るうちにやりました。しばらくメイポが出来ないか...
  • [2012/05/04 08:31]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
