スポンサーサイト 


ひさびさです; 

死ぬほど放置してましたね、すみません。

地味~に活動しています。
SSはあるんですけど、修正するのもめんどくさいため、文章のみで><


火魔は116レベルになりました。
びちゃすとかぼちぼちとやっております。
きっと、これからもぼちぼちと活動するつもりです。
長時間することはないだろうけど、その分びちゃすとかで交流できればいいかな。
レベル上がったらもっと本格的なボスにも参加できるんだろうけどね。



リアルの方では、ノンケの子に振られました。
1年半くらい片思いで、ずっと好きだったんですけどねー。
やっぱりゲイとノンケの恋愛は難しいみたいですね。
皆さんは、突然「仲のイイ同性」に告白とかされたらどう思います?
僕は、同性も異性も関係ないと思うんですけどねぇ…。
人は、人の作った常識に縛られているんだと、このときばかりは実感しました。



……。
どうでもいい話ですねー。
とにかく、ブログ、たまには更新するように努力します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoko0427.blog64.fc2.com/tb.php/8-2b504558

